SSブログ

しょこたん 小澤亮太との破局で髪をバッサリ、ショートに? [恋愛]

しょこたんこと中川翔子さんと「海賊戦隊ゴーカイジャー」
ゴーカイレッド役を演じた小澤亮太さんが破局した報道には
ビックリしましたね。

小澤亮太さんとしょこたんが熱愛と報道されてから1週間程で
破局の報道でしたからね。

しかし、報道のタイミングが悪かっただけのようです。







破局の原因となったのは隠し子がいたことですが、女性誌で熱愛と
報道されていたときには、隠し子がいたことを報道で初めて知った
しょこたんはショックを受けたそうで、悩んでいる最中だったようです。

その後二人で話し合った結果、別れることを決めたので
熱愛から破局までが短く、ビックリすることになったのです。



そのしょこたんが、イメージチェンジで髪をバッサリ!
シュートカットになったしょこたん!?



と思いきや・・・


「せっかくカワイイお祭りだから、髪をバッサリ切って挑もうと
思ったんですけど、美容院が休みだったので、きょうはヅラです」

と、千葉・幕張メッセで開催された大型エキスポ
『KAWAii! NiPPON EXPO 2014』に出演した際のコメント。


ファンもビックリとともに、破局を想像したでしょうし、しょこたん
自身も少なからずそういう気持ちがあったと思えるコメントですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。